※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームトラブルについて質問です。今地元工務店で新築建て替え工事…

マイホームトラブルについて質問です。
今地元工務店で新築建て替え工事をしています。
昨日現場を見に行ったら玄関ドアが付いていました。
しかし玄関ドアの取手?ノブ?を打ち合わせした記憶はなく、勝手についていました、、選びたかった、、
右開き、左開きも聞かれることもなくて実際付いている方と反対向きにしたいです。
玄関ドアは既製品ではなく造作になります。
もう付いてしまっているんですけどこれって言って直して貰えるものでしょうか、、?
すごく信頼している工務店だったのですごくショックで不信感でもやもやしてしまっています。

コメント

さっちゃん

早く言った方がいいと思います!造作なんですね〜😆
気になるとこはすぐ言ってました!取り返しつかなくなってからでは嫌なので😣ドアならどうにかなりそうな気がしますけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😣なんかせっかく作ってくれたのになかなか言い出しづらいのと、でも一生の買い物だし後悔したくない気持ちともやもやしてしまって、、💦さっそく連絡してみようと思います!!ありがとうございました!!

• 11月19日
りんご

玄関ドアは造作なら図面とか右開きとか書いてある書類は無いですか??
無いなら言ってもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみたら図面と実際とドア横の幅もすこし違ったりしているのでやっぱり一度ちゃんと聞いてみよう思います💦
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

• 11月19日