※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

屋内プールに連れて行ってスイミングを自己流で教えようかと思ったら、…

屋内プールに連れて行ってスイミングを自己流で教えようかと思ったら、
練習する気ないようで何だかイライラしてしまいこちらのモチベーションが下ががってしまい。。

遊びながら楽しく根気よく子供のペースでと、頭ではわかっていたのですが
なかなか難しいですね😂

コメント

まずは泳ぐごとより、水に慣れて水の中で自由に動き回れるようになることが大事だと思うので最初は遊び程度で良いんじゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー😂😢!
    せっかちなのと、冬はプール通いもきついし4月から忙しくなるので早くバタ足くらい出来るようにしたいなんて気持ちが先走り、
    イライラしたりしてしまって(笑)
    まずは遊び程度で好きになってもらうとか、慣れることですよね😂

• 11月19日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

お子さんおいくつですか?
私も記憶にありますが、親から教わるってあまり子供は真面目に聞かないですよね😅
やっぱり教室に入る方が真面目にやる気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳半です😆
    そうなんですよね、私もそうでしたし。。
    でも、真冬になるとプール通いはきついし、
    新年度は忙しくなるのでプールなかなか行けないかもしれないし、
    教室は送り迎えや金銭的なことでしばらく行かせられるかわからないなどなど、グルグルしてしまい😂

あまのじゃくな子なので親が気合い入ると逆にやる気なくすタイプなので余計に。。

教室のほうが真面目にやりますよねやっぱり。。
    来年度から教室も考えようかな。。

• 11月19日