※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

23週の胎動の動画撮影について、タイミングややり方を教えてください。

今日から23週に入りました♡!
胎動の動画を自分で撮りたいなーと思って最近挑戦はするのですが、なかなかうまくいかないです😓

みなさんどんなタイミングでどんな体制ややり方で撮ってますか?
ぜひ教えて頂きたいです💦

コメント

ままりちゃん

ソファに座りながらの動画が多いですね☺️というか座ってリラックスしてる時に胎動が多かったので、動いた!と思ったらすぐにカメラ向けてました✌️

• みき

みき

家にソファーとかがないのでいつも撮るのに苦戦してました😂
    もう少し粘って色々試してみます、

• 11月19日
なな

ソファーに座るか、肘掛けに頭を乗せて仰向けに寝だ状態で、激しく動き出したタイミングを狙ったり、お腹出して叩いたり揺らしたり思いっきり凹ましたりして振動与えた後に動画回したりしてました😁

• みき

みき

参考にさせてもらいます!
    撮れるように頑張ります☺️👍

• 11月19日
  • なな

なな

結構よし撮ろう!ってカメラ回し出したら動かなくなったりはしょっちゅうであるあるなので、よし撮ろう!とは思わずカメラ回したまま他の事考えたり、好きなテレビ見たりリラックスしてたら激しいボコボコが撮れますよ😁

• 11月19日
  • みき

みき

早速今日からやってみます☺️
    いい感じのが撮れるように頑張ります!✨

• 11月19日