※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

初の妊娠、現在11wです。今日は天気いいし悪阻の調子もいいから窓口に行…

初の妊娠、現在11wです。
今日は天気いいし悪阻の調子もいいから窓口に行って
我が家の保育園入れるための点数の概算や
希望の園の過去最低点数を聞きに行こうかと思ってるけどコロナが不安…
来週には仕事復帰だし明日には悪阻の体調どうなってるか不安だから行くなら今日がチャンス…
行くか行かないか悩みますが行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段都内に出勤してる私でしたら、
今日がチャンスならできる限りの感染対策をしていきます。帰宅したら服はすぐ洗濯、シャワーを浴びて身体全身洗います。

でも、育休中はすごいコロナが怖く外出はしてませんでした。はじめてのママリ🔰さんもたぶんそのような気持ちなんだと思います。
電話などでは聞けないですかね?

めめめ

私なら、直接窓口で聞かないと教えてくれないのであれば、さっと言ってサッと帰ってくる、で出かけちゃいますが、電話で聞けたりしないんでしょうか!?
コロナが不安だったりするのであれば、後で、あー、外でなければ良かった、って後悔するような行動は避けた方が精神衛生上良いのではないかと思います!
外出、良い気分転換にもなりますけど悩ましいところですよね。。。