※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

砂場遊びを避けてきたけど、今日デビューする。勇気をください。持っていくもの教えて。

今まで色々あって避けてきた砂場遊び…
これじゃダメだなーと思い、ついに今日デビューします。

私に勇気をくださいー!!🙇‍♀️

これ持っていった方が良いよ!とかもあれば教えてください✨

コメント

汚れるのが嫌なら、長靴履くとマシです!お砂場着があれば完璧です😂
あとは定番のお砂場セットでしょうか。
なければプリンなどの空きカップやプラスチックスプーン、ペットボトル(水汲み用)などあれば楽しめると思います♪

• み

コメントありがとうございます✨
    長靴!!
    まだ持ってないので、実家に置いてある甥っ子のを早急に取りに行きます(笑)
    お砂場セットは一応持ってます🎵
    おもちゃになるもの参考になります✨

• 11月19日
あんぱんまん

スリーコインズで売ってるロンパース型のカッパおすすめです!😂替えの靴下もあると帰りに足が気持ち悪いーてならないかなと思います!
あまり使わないソフビのお人形さんとかボールとかも穴に埋めて探すゲームしたりできますよー!

• み

そんなのあるんですか😳
    スリコ近くにあるので見に行ってみます!!
    靴下の替えも持っていきます!
    宝探しみたいで楽しそうですね♥️

• 11月19日
ままり

なるべく汚れさせたくないので、アウターやカーディガンの上に簡単に洗える薄いシャカシャカのジャンバーみたいなの着せてます😅以外と便利です!お砂場着は買ってないので💦あとは周りにお友達がいれば、お友達のを使いたがるので、お砂場セットは必須ですかね🤔私はすぐに買いに走りました✨私の周りでは、アンパンマンのセット持ってる方が多いです✨
大変ですけど、頑張りましょう😂!!

• み

確かにシャカシャカの方が良いですね💡
    今日は暖かいので普通のパーカー着せるつもりでしたが、シャカシャカの方にします!!
    お砂場セットは一応チャレンジから届いたのがあるので、様子見て色々増やしてみます🎵

• 11月19日
マヤ

うちが持って行くのは
おもちゃ、タオル、着替え、ビニール袋ですかね😊

• み

ありがとうございます✨
    参考になります!!

• 11月19日