※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamiz0
子育て・グッズ

ベビーサークルの滑り止めについて質問です。立っても動かないですか?実際に使った方、教えてください。

写真のようなベビーサークルの購入を考えてるんですが、これって子どもがつかまり立ちしても動かないですかね?
滑り止め的なものがどうなってるのかネットではよくわからなくて。。
似たようなの使われてる方いましたら、教えてください(^^)

コメント

るちゃん

たぶん同じもののホワイト使ってます♪
薄いシート状の小さい滑り止めが一緒についてきましたよ!
それを4角に敷いてありますが、そんな大きくはズレないです☺️✨毎日少しずつ少しずつはズレていってますがw 立った時にズズッとなる事はないです!

ちなみにうちはフローリングの上にプレイマットを敷いていて、その上にこのサークルを置いてます♪
なのでフローリングに置いた場合の滑り具合などはわかりません…😭

• mamiz0

mamiz0

滑り止めついてるんですね!
    あ、うちもプレイマットを下に敷こうと思ってます!
    プレイマットの上だと滑るかなーと思ってたんですが、それを書くの忘れてました(^^;;

でも立った時に大きくズレなければ問題なさそうですねー♪(´ε` )
    参考になりました(^^)
    ありがとうございます♡

• 7月27日
  • るちゃん

るちゃん

グッドアンサーありがとうございます😳💦✨

プレイマットは敷きたいですよね☺️
    ついてくる滑り止めでは不安だったら、100均とかのを買えば十分だと思います♪

ちなみにホワイトの場合しかわかりませんが、うちの子は歯がゆくて柵をガジガジかじってしまっているんですが、塗装はげます😭
    気になる方はホワイトなど色が塗ってあるものは避けたほうがいいかも…?です。笑

• 7月27日
  • mamiz0

mamiz0

そうですね!
    ズレそうなら100均とかで探してみます!

そうなんですね💦
    うちの子もガジガジしそうなのでベージュにしようかな〜!
    貴重な意見ありがとうございます(^^)♡

• 7月27日