※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

最終行為から12日目で陰性。生理予定日から4日経過し未来生理が不安。排卵痛はあるが、着床痛と混同。妊娠検査を迷う。結果が不安。

ちょうど1週間前、最終行為から12日目で陰性でした。
今日がアプリでの生理予定日から4日でまだ生理が来てません、、、

ちなみに排卵日はアプリでの管理のみですが毎月排卵痛があります!
10月31日の夜中〜11月2日の午前くらいまでお腹が痛くてその間に2回タイミングとりました!
ですが、7日にすごくお腹が痛くてその時はもしかして着床痛かな?と思ってましたが今になってそっちが排卵痛だったのかな?と不安になってきました😭(11月2日以降タイミングとってません😭)

もう妊娠してれば確実に判定でますよね?
行為から3週間の来週に検査するかもうしてしまうか悩みます😭
やっぱりまた真っ白なの見るのが不安だし、でもそんなこと言っても妊娠してなければどっちにしろ落ち込むしハッキリさせた方がいいのかなあとかおもったり😭
なんかグダグダでごめんなさい😭

コメント

りり

私もちょこちょこ検査したりしてて(薄らでもなく)ちゃんと陰性でがっかりしてたら生理が来なくて陽性反応出て婦人科へ行った時には2ヶ月でした💧

• R

R

排卵がずれてたんですかね😱
    それまでにもタイミングはとったりしてましたか??

やはり最終行為から3週間で陰性だったらもう望みはないですよね😭
    検査薬するの怖くてなかなかできないです😭

• 11月19日
りり

とったりしてませんでした💧普通に生理かと思ってたくらいの出血もあったんですけどね😰
9w入ってたからあっという間でした💦

落ち込みますよね😭検査薬買いに行くのもちょっと気が沈んでました💧