※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子へのクリスマス・誕生日プレゼントについて、家が狭いため場所を取らないおもちゃや本が希望。好きなことは歌う・踊る、ペンで書く、車の運転席、アンパンマン。

あと2か月弱で2歳になる男の子のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼント、おすすめ教えてください!!

家が狭いので、場所をとるもの、たびたび片付けが必要なもの(小物が多いなど)以外で考えたいです^^

おもちゃ、洋服、本、乗り物、本格的な道具etc…なんでも教えてください☆


今のところですが…好きなことは

①うたう、踊る
(とにかく好きで、曲つきの本はいくつか持ってます)
②ペンで書く
(あまり家ではペンを持たせないので、書くフリというのが正しいです)
③車の運転席
(家の中で乗る車はありますが、家が狭いため、あまり出来てません)
④アンパンマン
(アニメはそんなに見ていませんが、人形を大事にしてます)



コメント

mka

アンパンマンのアニメを見てるときCMで見た
アンパンマンのことばずかんってやつが気になってます!
タッチすると話したりして言葉を覚えるのにもいいし
ペンでタッチする練習にもいいかなあと思いました😊

  • ママリ

    ママリ

    見かけたことあります✨
    ひとつ、ペンでタッチする本を持ってはいますが、アンパンマンだともっと食いつくかもしれませんね!!
    アンパンマンの曲とかもたくさん入ってたら尚いいかも。
    調べてみます💕

    • 11月18日
ここあちゃん

・アンパンマンのおでかけメロディハンドル
・アンパンマンの知育のおもちゃ
・アンパンマン ことばずかん
はどうですか?

年齢的にもいい刺激になりそうだと思います😄

  • ここあちゃん

    ここあちゃん

    のこりの写真です。

    • 11月18日
  • ここあちゃん

    ここあちゃん

    もう1つです。

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    写真までありがとうございます😭助かります✨
    知育のおもちゃ、お絵かきもできてピアノ?みたいなのもついてて楽しそうですね💕
    とっても気になります!!
    調べてみます^^

    • 11月18日