※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の2歳半の男の子にクリスマスプレゼントを贈るには何が良いですか??ブランドの洋服だと高すぎますか?

友達の2歳半の男の子にクリスマスプレゼントを贈るには何が良いですか??
ブランドの洋服だと高すぎますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

予算にもよりますが、クリスマスプレゼントなら絵本とかで良いような気がします。
お洋服は嬉しいですが、高めのブランドなら気を使っちゃうかもです💦

Rachel

ブランドの服もらったら嬉しいけど男の子だから着せる時気使うかもしれないです🥺普段泥だらけになってもいいような服しか着せてないです😅

すごく無難にトミカとかプラレールとかもらった方が本人は喜ぶと思います😊👍

ココアがすき

みなさん仰るように服は好みもありますしお誕生日では無いのでクリスマスなら、トミカやプラレールがいいかなと思います。
絵本やパズルもいいかなー。
あとは図鑑とか靴下。
喜ぶといいですね😆

はじめてのママリ🔰

確かにブランドの服って大切にしてあまり着せないでサイズアウトしたりしますよね。
絵本かトミカとかのおもちゃにしようかな〜
予算は特に決めてません!