材料と調味料が少なく簡単な料理って何がありますか??生姜焼きととんぺい焼きしか思いつきません😂
材料と調味料が少なく簡単な料理って何がありますか??
生姜焼きととんぺい焼きしか思いつきません😂
- Riiiii☺︎(生後11ヶ月, 2歳6ヶ月, 7歳, 9歳)
どんぐり
鶏ハムはどうでしょうか?
茹でて放っておくだけです^_^
はじめてのママリ🔰
照り焼きチキン、ぶりの照り焼きですかね😂
𝓡𝓲𝓻𝓲
鶏肉のトマト煮込みは簡単で
調味料も少なくよく作ります!
はじめてのママリ🔰
醤油と砂糖あれば和食は作れますよ!
退会ユーザー
豚こまや鶏胸肉でピカタ良くします🙌
卵に粉チーズ混ぜて、肉につけて焼くだけです(笑)
あとは、
豚肉の味噌焼きとか、生姜焼きの生姜を味噌に変えてやるので同じかなと💡
究極はチキンソテー、トンテキ、ステーキですかね!!笑
肉に塩コショウで完結します😂😂
入れてもニンニク入れるくらいとか(笑)
それにトマト缶入れたらトマト煮込みになります(笑)
あまり無さそう〜と思いましたが、色々考えてみたら意外とありました!🤣
-
退会ユーザー
いや、焼き魚の方が究極かもしれないですね!
塩サバとか塩鮭だとほんとに焼くだけですので!🤣🤣- 11月19日
Riiiii☺︎
皆さん色々ありがとうございました!!🙏🏻😊
教えてもらったの参考に作ってみます!🤗
まとめての返信ですみません🙏🏻😣
コメント