※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
その他の疑問

アンケートに答えてパンパースのおむつが1パック当選しましたが、発送期…

アンケートに答えてパンパースのおむつが1パック当選しましたが、発送期間を過ぎてもなかなか届かなかったので問い合わせしたところ、該当する人が見当たらないので当選無効との連絡がきました😠
たった1パックですが、おむつ当たったー!と喜んだのですごく残念です。
当選無効のメールもムカつきます。笑
郵便番号とメールアドレスで確認したみたいですが、もうあきらめるしかないですよね😩

コメント

はじめてのママリ

郵便番号とメールアドレスで確認ってえ?とおもいました!

当選したときにメールきたんですよね?
住所送ったりしたんですか??

  • M🐰

    M🐰

    メールきました!
    URLから住所、名前、おむつのタイプやサイズを選んで「ありがとうございました」って出たので最後までやったと思うんですけど😅
    だけど受け付けました!みたいなメールは届いていません。そのメールも届いていないので、アドレスをPCの方入力したと思ったのでそちらを送ったのですが、スマホの方だったかなぁ、とも思います。スマホの方でまた確認してもらってもいいですかね😅?おむつ1パックで執着しすぎですかね?笑

    • 11月19日