※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんち
ココロ・悩み

今上の娘がちょうどイヤイヤ期なのか、何をするにも嫌で泣き出してしま…

こんばんは😌
今上の娘がちょうどイヤイヤ期なのか、何をするにも嫌で泣き出してしまいます😭
夜中も3回ぐらい起きるし、必ず抱っこしてます😣
娘は眠いのに寝られない、抱っこをしばらくして降ろしてもダメ😭
私もイライラして、ストレスが溜まってます😫
旦那に任せようとすると私のところにばかりくるし、下の子も上の娘も同時にみて、何もしない旦那にやってよ!と言ったら『自分で勝手にやってんじゃん!』と言われて更にストレスが溜まって😭

イヤイヤ期だから、受け止めて上げるのがいいと聞きましたが、上手くいきません‪‪💦‬
どうしたらいいのか、アドバイスをください🙇‍♀️

コメント