※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろ
子育て・グッズ

メルシーポットの効果について、口コミと実際の感想が異なることに疑問を持っている女性がいます。使用後の鼻水の状況や吸引感について、実際の体験を共有していただける方いますか?

メルシーポット使ってる方に聞きたいんですが、実際どれくらい鼻水吸えてますか?

いろいろな口コミを見ると、奥の鼻水まですごく吸えるとか、ネバネバ鼻水までしっかり吸えると書いてあることがほとんどです。
自分で子供に使ってみると、正直そこまで効果を実感できないというか…💦
使用後にタンクを見てもほんの少し鼻水が漂っているくらいで、鼻水だらけになったことなんてないです😓
吸ってる時にジュルジュル音はしますが、奥まで吸えた実感ってどういうところで感じてるのかと思いまして🤔

汚い話ですいません💦

コメント

🐬

私はけっこう奥までグリグリしちゃってます😅
手前で音がしなくなっても奥まで突っ込むとまたジュルジュルって聞こえるので(笑)
取れる時はしっかり取れますよ🙆‍♀️

なあな

かなり吸えますけど、タンクの方までいくことはなかなかないです!
鼻に当てるだけだと、当たる位置によって吸えなかったりするので、
鼻の穴に当てて、鼻の穴を軸にしてゆっくり円を書くように回してみたりすると、引けるポイントに当たった時ズコズコズゴーって引けます!

わかりにくかったらすみません!

風邪の時はすごく助かってます!
多分、スポットがあってそこにうまく
フィットすると、面白いくらい吸えます!
それと、グリップはありますか?
何秒かおさえて、勢いよく吸えるやつです。
ネバネバの奥の方はそれでいっきに
吸い込みます!

Sママ

吸い終わったあとに、鼻呼吸が楽そうなのでしっかり取れたなぁって実感します☺️
奥まで吸えたというより、垂れなくなればしっかり吸えた!と判断しています☺️

色んな角度でやると、吸える場所が見つかります!
最初は慣れずになかなか取れませんでした😭🤣

まい

奥まで吸えてるし、ネバネバも吸ってくれてると思います☺️

子どもの鼻ですし、タンクが鼻水だらけになることはないと思います😅前後でお水も吸ってますしね。

メルシーポットで吸ったあとは呼吸が楽そうですし、鼻水が垂れてくることもないので、吸えたなと思ってます!

ブラウン

別売りの長いノズル、奥まで吸えて良いですよ😁

• Sママ

Sママ

横入りすみません😭😭

別売りのノズルなんてあるんですね!!
    買ってみます!!

• 11月19日
とろ

・鼻にしっかり当ててノズルを動かしジュルジュルポイントを探す
・鼻水が垂れてこなくなり呼吸が楽になった

この辺意識してやってみます!
みなさんありがとうございます🙇‍♀️

ゆみ

自分で吸う吸引器で子供の風邪もらってしまいちょうどメルシーポット購入し、自分も鼻水だらけなので自分に吸ってみました。笑

音のイメージだとすごい圧力強そうですがちょうど良かったです。
全然痛みはないけど、すごく奥にある鼻水はピンポイントのところ見つけないと取れなかったのですが手前の鼻水取れただけでもすごくスッキリしました。
ティッシュで鼻水噛むよりも痛み少ないし自分も毎回メルシーポット使いたいとら思いました。笑
これは使ってみないと分からない心地よさです。^_^