※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aiairi28
子育て・グッズ

北九州で子供と楽しめる遊び場やカフェ、授乳室のある場所を教えてください。

こんにちは。北九州で子供といける遊び場やカフェなどあったら教えて下さい!!授乳室があるところやもし知ってましたら教えて下さい。よろしくお願いします!

コメント

kr

黒崎のこどもの館はよく行ってます☺︎

• aiairi28

aiairi28

お返事ありがとうございます!黒崎のこども館はどこにあるんですか?あまり詳しくなくてm(._.)m

• 7月28日
  • kr

kr

コムシティの7階にありますー!
    黒崎駅横の八幡西区役所の上です!
    0歳〜小学生までいますが0歳児コーナーもあるので安全です☺︎
    歩くようになったら1日遊べそうなところです!

• 7月28日
  • aiairi28

aiairi28

そうなんですね(o^^o)楽しそうですね!こどもと遊びに行ける場所を探していたので行ってみようかなと思います。ありがとうございます(*^o^*)

• 7月28日
  • kr

kr

利用料金が200円かかりますが元は取れると思います笑
    別料金でボールプールなんかもありますよ☺︎

赤ちゃん用のローチェアとローテーブルもあるので昼ごはんも食べられます!

• 7月28日
  • aiairi28

aiairi28

ありがとうございます(o^^o)そうなんですね!楽しいところですね。一日中遊べるところで楽しみですね*\(^o^)/*ありがとうございます♡

• 7月29日