※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
妊娠・出産

くさなぎマタニティクリニックの分娩費用について教えてください。

静岡市のくさなぎマタニティクリニックの分娩費用について

こんばんわ。今、産科のない産婦人科で受診をしています。後1ヶ月で転院をしなければならないのですが、転院先としてくさなぎマタニティクリニックを検討しています。出産された方いらっしゃいましたら分娩費用どれくらいかかったかおしえていただけると幸いです。

コメント

ミッフィ🐰

土曜日の早朝出産で42万プラス10万いかないくらいでした!😊
食事も美味しくていいですよ😋

• ちびまる

ちびまる

ありがとうございます💕

他がわからないのですが、どこもそれくらいのものなのでしょうかね?💦

• 11月18日
  • ミッフィ🐰

ミッフィ🐰

個人病院だとそれくらいかかってしまうかと、、🤔

• 11月19日
モヅリ

先週出産しました😄月曜日の朝8時半頃に出産して8万いかないくらいでした❗️

• ちびまる

ちびまる

回答ありがとうございます💕

ご出産おめでとうございます🎈
    10万いかないのはありがたいですよね🌟ただ他がどんなものかがわからないのですが、相場はそれくらいなんですかね?

• 11月18日
  • モヅリ

モヅリ

私はくさマタでしか出産したことがないので他の病院の金額はわからないのですが、10万を超えたことは一度もありません。
    上の子達はだいぶ前だし今と金額は変わってると思いますし、私の場合は裂けたりもなかったので縫うなどの処置がなかったからというのもあるかもしれません😅

• 11月19日
ちゃむ

平日に検査入院で入院し、翌日に緊急帝王切開で7日間入院して14万いかないくらいでした!

娘の処置代でプラス5万ちょっと払ったので、総額19万ちょっとでしたが、保険証で戻ってきたのでホットしました😂👏

• ちびまる

ちびまる

回答ありがとうございます💕

相場がわからないのですが、どこもそんなものなのでしょうかね?💦

• 11月18日
  • ちゃむ

ちゃむ

個人病院のみで考えるとくさマタさんは、まぁ普通くらいなのかなー?とも思います💦

依藤さんなどだとそれ以上かかると聞くので💦

• 11月18日
  • ちびまる

ちびまる

依藤さんは高いって言いますよね!その分ホテル並みにすごいとは聞きますが!

無痛分娩も考えているためくさマタでお世話になろうと思っているので、そうするとおそらく20万は超えてくるのかな?と思ってますが、いまのうちに、貯金しておきます🌟

• 11月18日