※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

幼稚園児以上のお子さんいらっしゃって、特に感染者多い地域にお住まい…

幼稚園児以上のお子さんいらっしゃって、特に感染者多い地域にお住まいの方!

コロナの感染者がまた増えてきて、警戒レベルも最大に引き上げだそうですが、また外出自粛始めますか??(幼稚園や学校以外)
それとも、Withコロナの時代なので、感染対策をしっかりした上で普通に遊び行ったりしますか??

次男も歩けるようになってきて、来月ファーストシューズを買う予定で、イルミネーション行ったり遊び行きたいななんて考え始めたところにコロナ第3波…
一応自粛というか、なるべく控えようとは思ってますが、前回の自粛で長女のストレスが酷かったので、もう恐怖です・・・😱

自粛する方は、お家でどんな事して過ごすか教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

できる限り外出しないようにしてます😣
今日は自転車に乗せて走ってきました😢⤵️
ほんとに最悪ですよね。。

• 🔰

🔰

平日は幼稚園あるし、土日は夫も休みなので自粛してもまだなんとかなりそうですが、冬休みが今から怖くて😭

GoToなんて始めるからですよね…😖

回答ありがとうございます!

• 11月18日

外出は控えてます。
習い事も今月いっぱいはお休みしようと思ってます。

ただ幼稚園とかがお休みにはなってないので公園は行くかなと思います💦
正直、GoToもやってるので、どこまで自粛したら良いのかわからないです😭

• 🔰

🔰

ですよね💧本当どこまで自粛したらいいのか分からないので悩んでます😭

回答ありがとうございます!

• 11月18日
がらぴ子

大阪です☺️
大阪からは今年のお正月以外出てません😅
でも公園や動物園等の外には出かけてます!

はじめてのママリ🔰

長女のストレスがすごかったので自粛しません^_^
gotoなどふつうにします!