※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

妊娠27週で左乳首に痛みや分泌物があり、心配。明後日の検診で診てもらえるか不安。同じ経験の方、検査時の対応を教えてください。

妊娠27週です!

1ヶ月ほど前か、左乳首がすごく痛痒く、分泌液?の様なものが乳首側面?から出ています、、
妊娠中は、そのような症状が出る事もあると聞いたのでそれかなとは思っているのですが、乳癌などではと心配になってしまいます😣

明後日、検診なのでその時に診てもらうことはできますよね?😭
男性の先生で、私が考え過ぎだと思うのですが診てもらえるのかなと少し疑問に思っています、、、

このような経験のある方、検査時に診てもらった方いらっしゃれば教えて下さい😔

コメント

めい

母乳の前の分泌液だと思いますよ!
ママになる体の準備ですね💗

  • みん

    みん

    もうすごく痛痒くくて、乳首側面てゆうのも気になるしだったのですが準備と思うと少し安心しました!
    ありがとうございました✨

    • 11月19日
ままりに感謝

私も出てますよー。
母乳がたくさん出るよ!と助産師さんに言われました😊

  • みん

    みん

    片乳だけだし、側面だしで少し不安でした、、、
    たくさん出るなら嬉しいです✨
    一応、明日検診なので相談してみます!!
    ありがとうございました😊

    • 11月19日