※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
お出かけ

34w1d です!みなさんどのくらいから友達と会ったりするのを控えましたか…

34w1d です!
みなさんどのくらいから友達と会ったりするのを控えましたか?もちろん県外とかはもうコロナなど負担なの考えて行く予定はないですが、近場でご飯友達と行って食べたら解散とかにしてるんですけど、いつ頃から控えたほうがいいのかとおもいまして、、 臨月になったらもうやめようとは思うってます。あとは体調次第にはしようとおもってます!

コメント

22

切迫気味とかでなければまだ大丈夫だと思います💓
私は切迫だったのでなかなか正期産入るまでは動けませんでしたが正期産入ってからは近場なら行ってました!

さくら🔰

妊娠してからは一切会ってないです~。😣
ひとりや家族となら県外にお出掛けもしてますが、今のこの状況だとそれすら躊躇しています。😢

あまり感染が流行していない地域なら気にされない方も多いんですかね?

• め

コメントありがとうございます!! そうですよねぇ😭😭感染がひどいからどこ行くっていっても難しいですしねぇ、、 近場で会おうかなと思います!機会があればですけど、笑 ありがとうございます!!

• 11月19日
め

コメントありがとうございます!! 切迫大変でしたね😭  様子見ながらわたしも近場だけにしようと思います!ありがとうございます😊