※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
ココロ・悩み

楽天カードアプリでマイナポイント確認アイコンが表示されない問題について、対処方法を教えていただける方はいますか?

楽天カードのマイナポイントについて

楽天カードアプリからマイナポイントの申し込みをしようと思うのですが、このページに出てくるはずのマイナポイント確認というアイコンが出てきません。アプリは最新になっていて、携帯もアップデート済みです。
どうしたら良いかわかる方、いらっしゃいませんか?💦

コメント

えまにえる

楽天でマイナポイント申し込んだ者です!

たしかに、私のアプリではマイナポイント確認というアイコン出てます💦

これからマイナポイント申し込みですか?
もしそうなら、まずマイナポイントのアプリで予約をしてから楽天で申し込みだったと思いますが、それができてないとかですかね⁉️

• さー

さー

コメントありがとうございます!マイナポイントのアプリで楽天カードを選択して進むと、決済サービスIDとセキュリティコードを入力する画面になるのですが、楽天の決済サービスIDが確認できないため申し込みできない状況です💦決済サービスIDはどうやって確認されましたか??

• 11月18日
  • さー

さー

もう一つ質問なのですが、えまにえるさんは家族カードですか?私は家族カードなのですが、もしかして家族カードが登録不可なのかなと…

• 11月18日
  • さー

さー

聞いた矢先にすみません!家族カードで検索してみたら、登録できないみたいです😭解決しました!

• 11月18日
  • えまにえる

えまにえる

解決してよかったです!
    私は自分名義のカードなので、家族カードではないです💡

• 11月18日