※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

トイザらスの自転車購入。不良品時の対応や店舗vsオンライン比較について相談中です。

トイザらスのオンラインストアでトイザらスオリジナルの子ども用ペダル無し自転車を買うか検討中です。なんとなくトイザらスはアフターフォローが良くないイメージなのですが、もし自転車が不良品だったら交換などしてくれるのでしょうか?オンラインより店舗で買う方がいいですか?

コメント

ゆきママ

2年前ですが
トイザらスのオンラインストアでクリスマスプレゼントを購入しました。。
不良品で全然遊べるものではなかったですが
トイザらスに連絡したところ
とても丁寧に対応してくださり交換して貰いましたよ。
なかなか電話が繋がらなくて何度もかけましたが💦
店舗で実際に見て買われた方がいいかなと思います。。

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊
    オンラインストアでも丁寧な交換対応なのですね!
    店舗に行くことも考えてみます✨

• 11月18日
くう

不良品なら交換できますし使っていておかしくなったらみたりしてましたよ✨
補助輪からスタンドへの付け替えもスタンドお店で買ってもらえればやってくれましたよ。

• くう

くう

ペダルなし自転車でしたね💦関係ないコメントすみません。

• 11月19日
  • アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊購入後のサポートもわりとしっかりしてくれるんですね!安心して買い物できそうです✨

• 11月19日