※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

保育園に名前記入する方法について教えてください。後から外せるネームタグはどこで購入できますか?

服や靴などのネーム記入について

一時保育に預けた事がなく二人目が生まれる前に預けてみようと思ってます。
荷物全てに名前記入が必要になります。
保育園や幼稚園に行っておらずまだ名前記入したことがありません。
できれば直接記入ではなくネームタグなど後から外せるものにしたいのですがされてる方はいますか?
どこで購入しましたか?
バースデーでアイロンで貼り付けるのは見ました。

よろしくお願いします。

コメント

トマト

100均でそろえました!
靴も100均で巾着つくるときの紐の先につけるやつを紐でつけて名前をシールではりました!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    やはり百均様々ですね!早速見に行ってみます。

• 11月19日

ダイソー、セリアで買ってます~!しまむらにはキャラクターもありました!

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    しまむらにもあるんですね!早速見に行ってみます。

• 11月19日
soyo

私はベルメゾンで、タグに貼るシールのタイプのを買って使ってます☺️

今のところ長男が着た後次男もお下がりでそのまま着てたりしますが、2年くらい剥がれていません☺️
アイロン不要で、洗濯して乾燥機までかけても納得いく年月(笑)は取れていないのでおすすめですよ✨

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    ベルメゾン!画像までわかりやすくありがとうございます。アイロン不要なのは嬉しい!検討してみます。

• 11月19日