コメント
🍀さち&まり🍀
普段、血糖コントロールは出来ていないのでしょうか?
1型2型では原因要素は違います。
血糖値がどのくらい高く何日続いているです変わりますが血糖値が高いのであれば無理に買い物へ行かなくて大丈夫なら家族に代行されたほうが良いと思いますよ。
また、コロナに感染してしまったらそれこそ大変です。
🍀さち&まり🍀
普段、血糖コントロールは出来ていないのでしょうか?
1型2型では原因要素は違います。
血糖値がどのくらい高く何日続いているです変わりますが血糖値が高いのであれば無理に買い物へ行かなくて大丈夫なら家族に代行されたほうが良いと思いますよ。
また、コロナに感染してしまったらそれこそ大変です。
「お弁当」に関する質問
あと4日で4歳になる息子。 幼稚園ではお弁当、給食をほぼ食べてこない。 幼稚園の先生からも食べませんでしたとか 話す内容はいつもご飯のことばかり… 小児科に行って相談したらなにか変わりますか?? 札幌でどこがいい…
家から近くていいがお寺系の仏教幼稚園 週5でお弁当 礼儀正しく卒園 家から少しだけ遠くなるが無宗教のびのび幼稚園 週2でお弁当 礼儀正しく卒園するかはその子次第 皆様ならどっち選びますか?
幼稚園の弁当 キャラ弁? プレ幼稚園に通っています。2歳です 月に一度、お弁当の日があります。 子どもの弁当らしく可愛くはしていますが、キャラ弁ではありません。 キャラ弁禁止とかは特に言われていないのですが…
家事・料理人気の質問ランキング
まかろん
血糖コントロールては何ですか?
糖に気をつけてって言われています!
今度一年ぶりの検査が有ります!
色々食事で気をつけては居るんですが、減ってるといいです。
とりあえず検査までは旦那に代行してもらいます!有難うございます!
🍀さち&まり🍀
血糖値か高いので〜と書いていたので変換ミスではあるが血糖値が高いので〜と読んでしまいました。
血糖コントロール=血糖値の管理です。
糖尿病境界型さんだったのでしょうか?大変失礼致しました。