※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなとも
家族・旦那

朝から旦那と喧嘩して昼の旦那の喧嘩で今日家を出て行くことに決めまし…

朝から旦那と喧嘩して昼の旦那の喧嘩で今日家を出て行くことに決めました。

このまま一緒に居てもお互いに成長がみられないので終わらせます。

1からスタートします。

心が揺らいでしまうかもしれないですが今は決意を固めました。

今は←ですけど・・・

おそらく旦那もあんな風に言うって事は旦那ももう無理なんだと思います。

これで良かったんですよね。

コメント

これで良かったんですよね。
って書く時点で覚悟出来てなさそうな気がします。。。
本当に覚悟した人は書かない気が……
うちも喧嘩沢山しますし、家出も何回もあります笑
たまにはストレス発散に家出も気分転換になりますよ。
あまり無理しないで下さいね。

• かなとも

かなとも

そうなんですよ。
    覚悟が決めきれてないです。
    だけどそう思わないと振り返りそうで怖いです。
    旦那に断言した以上振り返りたくないです。

• 7月27日
✩ママちゃん✩

わたしもそんな感じで今実家に戻ってますが、すぐは今後のこと決められないですよね(´×ω×`)
でも戻っても絶対良くないことは分かってるので離婚するつもりです。
そー分かっててもやっぱり心が揺らぐ時があります。

どんな事で喧嘩になったかはわかりませんが、離れてお互い考えてお子さんとかなともさんにとって1番いい選択になるといいですね( *ˊᵕˋ)

• かなとも

かなとも

優しいお言葉ありがとうございます。
    ママちゃんさんも同じなんですね。

一緒に居たからこんな感情になるんですよね。
    私のダメなところです。
    けど、娘だけは守っていきたいです。

• 7月27日
りの

喧嘩は体力使いますよね😅私も喧嘩なんて何回もして来ましたよ〜
その都度、出てけ!と何度言われたことか…😵ぶっちゃけると、キレた旦那に投げ飛ばされたこともあります🤕もうやってられない、離婚する‼️‼️と言い放って、指輪を投げつけ、出て行こうとした時…今は4ヶ月になる息子が旦那を見てにっこりしました…それを見た旦那は息子を抱き締めながら号泣…😭あぁ…それ反則だよ〜ととどまってしまいました。
旦那さまに何を言われてしまったのかは分かりませんが、今の決意は、きっと後悔すると思います。私も本当に離婚していたら後悔してました。少し離れて冷静に考えて、ゆっくりと。全てを見越しても離婚すると決められるのなら、そうしてください。でも、きっと無理だと思います💦
あまりご無理なさらずに、今日はゴメンねの一言でも、いい方向に変わるかもしれません🙂

• かなとも

かなとも

あと2日で4ヶ月になる娘がいます。
    さっきもスピーカーで旦那と電話してる時娘はスマホの方を見てニコニコしてました。
    だからはる美さんの話は自然と頭に入ってきて涙が出てきました。
    ありがとうございます。

• 7月27日
  • りの

りの

赤ちゃん同じくらいですね、成長がとても楽しみな時期です🙂
    かなともさまの涙が答えではないでしょうか?今度は3人でニコニコ出来る時がどんどん増えますよ🍀お身体、大切にされてくださいね😊

• 7月27日
ぴっつ

私も感情的になると周りが見えない、さっさと白黒させたくて結果を急ぐタイプです。

家を出たいなら出て、ひとまず落ち着かれては。そしてこの先、実の父親のいない人生を歩むお子さんの事も含めて、じっくり考えましょう。

あなたが心の奥底でまだ迷っているのは、自分が感情的になっている事を分かっていらっしゃるからではないですか。喧嘩の事、旦那さんの言葉で頭がいっぱいで、本当はもっといろんな事を考えなくてはいけない、重大な問題なのだと分かっていらっしゃるからではないですか。

離婚なんていつでもできます。
とりあえず、何も考えない時間と、じっくり考える時間を作ってくださいね。

• かなとも

かなとも

白か黒かしかないんですよね。
    子供のことを考えると父親がいない子となると可哀想なのですが父親が居なくても・・・って考えが私にはあるのでダメですよね。
    旦那が「ごめんね」と来て先手を打たれました。
    少しリフレッシュを兼ねて外に出てきます。

• 7月27日
  • ぴっつ

ぴっつ

ダメなんかじゃないですよ!かなともさんは良い未来の為に葛藤しているんですから。実際、いない方がいい父親は五万といますしね。
    ただお子さんにとって、かなともさんにとって、いない方がいい父親、旦那なのかを一時の感情で決めてしまっては、後悔することもあるかもしれません。
    旦那さんの「ごめんね」は、かなともさんとお子さんを必要としているサインです。結果どうするにせよ、その気持ちだけは素直に受け取ってあげてくださいね。
    リフレッシュ、いってらっしゃい✧

• 7月27日
とみー

どのような内容での喧嘩かはわかりませんが、悲しみや怒りの感情があるときに決断するべきではないと思います。

どんな言葉を投げつけられても投げつけてしまっても、
いろんな喧嘩乗り越えた夫婦の絆は強くなるはずと思ってむかついた時は乗り切ってます!笑

良い時もそうですが、悪い時もずっとは続きませんよ

• かなとも

かなとも

絆ですね・・・
    何なんですかね。この私の強気なところ。
    出産してから尚強くなりました。
    絆が強くなるどころか気が強くなります。

• 7月27日
  • とみー

とみー

私も相当気が強くなりました笑
    そして融通がきかなくなったと旦那に言われます。
    守るべきものがあるからでしょうね

• 7月27日
ヒマワリ大好き

どのような喧嘩だったかはわかりませんが、我慢がなさすぎだと思いますよ。お子さんのことを優先的に考えてあげて下さい。
付き合ってるときはケンカとかしてなかったんですか?
結婚して子供を産んでから旦那さんが変わったんですか?
もう少し冷静に考えた方がいいですよ。