※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
雑談・つぶやき

さっきヒルナンデス見てて、つるのさんが外で仕事と主婦業どっちが大変?…

ぜーんぜん質問でもなくただのつぶやきです!
さっきヒルナンデス見てて、つるのさんが外で仕事と主婦業どっちが大変?って聞かれた時の返答が素敵すぎて☆
絶対主婦業!だって誰も誉めてくくれないしお給料も貰えないのにやって当たり前だと思われるから!って。
そんな風に思ってくれる旦那さんて素敵だなぁって思ってしまいました😊

コメント

mms11

そんな旦那さんが良かったです。
私も主婦なので、その言葉聞いてなんか泣きそうです😭

  • 3児ママ

    3児ママ

    ですよねー!何か聞いててすごーくうれしくなっちゃって☆
    そんな風に言ってもらえたら幸せだろうなぁと思いました♪

    • 7月28日