※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

オイル交換とエレメントは皆さんどこでやっていますか?私はいつもガソリ…

オイル交換とエレメントは皆さんどこでやっていますか?
私はいつもガソリンスタンドでやってもらうのですが女性の方で自分でやっている方いますか?

コメント

はじめてのママリ

わたしはいつもディーラーでしたが、古くなってきてからはもう安いところでやってます!今はもうイエローハットでやってます!いつものって言うとデータあるし、安いし良いです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ちゃんと距離にあわせて交換していますか?
    私は田舎なのですぐに走ってしまい3ヶ月とかで交換になるのですが、どのくらいでしていますか🐵?

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一応、イエローハットの方で交換時期のシールみたいなのと、メンテ帳?みたいなのに記載されています!
    本当はきちんと合わせて行けたら良いのですが、もう自分の判断で数千キロオーバーしてから行ってます🤣
    何にオイル交換は3回くらいです笑エレメントは3回に1回変えてます😅自己判断です笑

わたしも毎日車通勤だし、土日は出かけるしで結構走ります😱

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何にではなく、年にです!
    誤字すみません🙇‍♀️

• 11月18日
❁¨̮

自分で出来ないのでオードバックスやビックモーター(車買ったところ)でやってもらいます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    距離で交換していますか?
    オイル交換の期間が短く、またかと思ってしまいます😅

• 11月18日
  • ❁¨̮

❁¨̮

そうですね、目安のシール貼ってくれてるのでだいたいそれ通りしてます!

• 11月18日
ちゃぼ

ディーラーのレディースdayにやっています!

なあ

ガソスタで働いてるので仕事中に自分でやってますよ!👌

ᓚᘏᗢ

うちは旦那が整備士なので旦那の職場(カー用品店)でやってます!