※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
妊活

妊活中で、高温期11日目の妊娠検査が陰性。人工授精を考えているが不安。周りは出産で疲れている。

2人目不妊です。
高温期11日目でドゥーテストの妊娠検査薬で目で凝らして見えるぐらいの線では妊娠してませんよね…?
写真にはうつらないぐらいです。
他の方の投稿見てたら皆さん結構濃いので陰性なんだろなって思います。
いまはタイミング法です。
もう1人欲しいと思い、自分で妊活し1年できず。。
病院に通い5周期目で、正直授かる気がしません。
主人の精子も問題なくむしろ検査したら運動率も濃度もめちゃくちゃ良かったです。
私も7月にFTをしたし…
人工授精にしたら何か変わるのでしょうか…
妊娠したいのにできない。。
周りは2人目妊娠出産。疲れてきました。。

コメント

ベビ

いや?
妊娠していなければ一切声は出ないのでもしかすると排卵がずれたのかもしれませんなので1週間様子を見てみて生理が来なければもう一度妊娠検査薬で試してみて下さい

• るんるん

るんるん

病院に通ってるので排卵はずれてないかな…っと😭😭😭
    また生理来なければしてみます!!

• 11月18日
てんまま

うっすらピンクの線が、すぐに出たなら陽性だと思いますが(^^)これから濃くなってくるといいですね…!!

素人知識ですが、人工受精は男性不妊の場合は有効ですが、男性に原因がないのならあまり効果はないという認識があります😭

• るんるん

るんるん

うっすらピンクですがほんとに薄すぎてダメだと思います…🥺!

男性不妊ではないので人工授精では意味ないですよね…

• 11月18日