※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

たまたま今日休みの旦那旦那の足でつかまり立ちしようとしてた👶ギャン泣…

たまたま今日休みの旦那

旦那の足でつかまり立ちしようとしてた👶
ギャン泣きしてたから何事かと思っていったら

バランス崩して頭から転んでギャン泣きしたらしい😭

私は旦那のそばだしむしろ一緒にいるし、大丈夫かなって思ってキッチンでお茶飲んでた自分が悔やまれる😭

旦那はお前が見てないからだって😭

息子、ごめんね😭助けてあげられなかった
ジョイントマット敷いてあるとはいっても痛かったよね😭今は寝ちゃったけど😭ほんとごめんね。

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

は!!旦那さん何を言ってるの👹⚡️⚡️
自分がそばに居ながら転んじゃったからって…それを奥さんのせいにするとか有り得ません😡👊🏻⚡️

ジョイントマットの上なら怪我とかは大丈夫そうですかね?😢💦
お大事になさって下さい😌