※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

昨日みた夢の話ですが…息子が怪獣に変身して、人々を襲ってました🦖一通…

昨日みた夢の話ですが…

息子が怪獣に変身して、人々を襲ってました🦖
一通り暴れた後、元の姿に戻りましたが、実母が「このままじゃ一緒に暮らせない。病院に入院させましょう」と言うので、入院させることになりました。
※ちなみに実母とは一緒に暮らしてません。

入院させて一安心かと思いきや、夜に看護師さんから、「息子さんが泣いて寝かしつけられない。やっぱりママじゃないと…」という電話がかかってきたので、翌日退院することに。結局普通に退院して、その足で息子と一緒に友達とランチする…という色々とツッコミどころがある変な夢でした😅

夢って何か意味してることがあると言いますが、この夢は一体何を意味してるんだろう…😅笑

皆さん、不思議な夢のエピソードあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ

今息子くんヤンチャなんですかね?😊
私も結構その日思ったこと素直に夢に見ちゃいます😳

この間の夢は、私と夫が未来にいける旅行が当選して、二人で行って、未来の義実家に遊びに行きました。そこには知らない若い女の子がいて、お義父さんもすごくヨボヨボで、話を聞くと女の子は20才になった娘でした。旅行に行った日から、娘は20年私たちがいないので義実家に育ててもらっていました。そこでやっと、私たちがもう過去には戻れないこと、赤ちゃん時代、子ども時代の娘にもう会えないことがわかって泣き崩れて後悔するのでした😭😭😭

書いてみたら小説みたいですね。話がちゃんとしていて驚いたのでよく覚えてます🤣
多分世にも奇妙な物語のCMを見たことと、美容室で「今が可愛いけど、早く喋ってほしいー」って話をしたから、戒めかもと思いました😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違って下に書いちゃいました💦

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今を大事にしないと😭😭😭って思いました。

食器…!ツリーもへこみますね🥺疲れてたんですよー🥺
    夢占いとかだと反対の意味とか言いますが、やっぱり夢って心の鏡なんだと思います😌
    ちょっと離れる時間がほしいというSOSと、なんかだめな気がする罪悪感ですよね😞
    もし甘えられる方がいたら預けてみていいと思います!

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もママリ😋さんの夢の話読んで、今この時を大事にしようと思いました😭

私と旦那の実家は、どっちも遠方なので頼る人がいなくて😭昨日は本当実家に帰りたいと思ってたので、それで実母も夢に出てきたのかもしれません😅
    今日は気分転換にちょっと外をお散歩したいと思います😊

• 11月18日
はじめてのママリ

読んでて鳥肌立っちゃいました😳なんだか悲しい夢ですが、本当小説みたいだし、世にも奇妙な物語にも出てきそうな話ですね🥺

息子はめちゃくちゃヤンチャです😂
いつも公園に遊びに行くのに昨日は息子が風邪引いてたので家でずっと遊ばせてましたが、クリスマスツリーは壊すし、洗った食器達を次から次に床に落とすしで昨日は本当疲れました💦
息子が怪獣になって入院する夢を見たってことは、1日だけでも息子を誰かに預けたいと心のどこかで思ってたのかもしれません😅