※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

自宅の固定Wi-Fiってパソコン💻使ってアップデートしないとダメなんでし…

自宅の固定Wi-Fiってパソコン💻使ってアップデートしないとダメなんでしょうか??

日によって繋がりがとても悪いです。

以前一回パソコンからアップデートしたことあるのですが、その時の苦戦してやり方も忘れました。

やっぱりアップデート必要なのでしょうか?

コメント

ありす

Wi-Fiに繋いでるデバイスが多いとかないですか?
大体一つのWi-Fiに対して10個くらいらしく、うちは多くて全然繋がらなくなって違うWi-Fiの方に繋ぎ直したらよくなりました😅

• みー

みー

ありがとうございます😊
    スマホ3台📱とパソコンのみです😂
    パソコンはほぼ使ってません😂
    パソコンからのアップデートは必要ないってことですよね?

• 11月18日
🥂🐰🌙

無線LANルーターが古いとかはないですか?🤔

我が家の10年選手だったルーターは繋がりが悪い時が続き、最終的には完全に繋がらなくなりました😅(繋いでいたのはスマホ2台、タブレット1台、ゲーム機1台でそんなに多くない)

家電量販店勤務の友達に10年は壊れても仕方ないって言われましたw

• みー

みー

ありがとうございます😊
    アップデートはしなくて良いってことですよね?
    たしかに古いかもしれません。
    つかながり悪い時は一回一回電源🔌落としてます。

• 11月18日