※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

私の水着選びを手伝って欲しいです(T_T)💓今年23歳で童顔?で綺麗系より可…

私の水着選びを手伝って欲しいです(T_T)💓

今年23歳で童顔?で綺麗系より可愛い系の顔なのと
息子との毎日の公園ですでに小麦色の肌に合うものを
みなさんに選んで欲しいです\( ¨̮ )/!

コメント欄に水着の写真を6枚載せていくので
どれがいいと思うかいいね!かコメントを下さい😊✨

この写真の水着が1番可愛いと思ったのですが
売り切れでした(T_T)(T_T)

コメント

nana

左のネイビーのほうです!

nana

黒だけどフリルだからありかなと♡

nana

上の黒の色違いです!

nana

花柄が可愛い(*´˘`*)♡

nana

可愛い\( ¨̮ )/

ysm mom

私なら白かな?可愛い系の顔にも合うし可愛いと思いますよ(*^^*)

  • nana

    nana

    可愛いですよね(*´˘`*)♡
    白はなんでも合うから間違いなさそうです!

    • 7月27日
nana

個人的にはこれが1番の候補です!

アイアイ🍌

可愛い系のお顔立ちでしたら、白か花柄ですかね?🌼🌼🌼
小麦肌だと、花柄ですかね?

  • nana

    nana

    返信間違えて下にしてしまいました(T_T)

    • 7月27日
nana

黄色の花柄だんとつですね!
可愛すぎないかなあ?と思っているのですが1番私には似合いそうかなとも思います😊✨

ここ

花柄が可愛いってやつが可愛いと思います😍

  • nana

    nana

    花柄のやつ可愛いですよね!
    だんとつでしたね(^^;)
    今日中には決めたいと思います!

    • 7月28日
ありるるる♡

アパレル店員やりましたが私だったら
小麦肌の方でこの中だったら最後のデザインをお勧めしますね\( ˆoˆ )/

小麦肌に真っ白だと浮くと思います…
しかも公園で遊ぶなら汚れとかを考えて柄が入ってるものか落ち着いた色の方がいんじゃないですかね?
最後のものだったら上にTシャツ着て少しチラ見せ出来るデザインだと思います𓇼

参考になるかわかりませが💦