※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

シャネルのヘアミストを買おうと思っています!。そこで質問です!ヘアミ…

シャネルのヘアミストを買おうと思っています!♡
そこで質問です!!!
ヘアミストめちゃくちゃいい匂いだったのですが
やっぱり香水の方が付け直しいらなかったり
匂い長持ちですかね?😭🤍🤍

そしてヘアミストと同じ匂いのものは
あるのか聞き忘れてしまって、、、、

知ってる方いらしたら教えていただきたいです😢🤍

コメント

れぷ

私は香水から同じ匂いのヘアミストに以降したのですが
勿論目的が違うので香り方も持ちもけっこう違うと思います😫
シャネルの香水はけっこうキツいので普段使いしづらいのと、
ヘアミストのがほのかに香るかなと🙆‍♀️

多分ヘアミストあるやつは香水もあると思います!

• まま

まま

香水からヘアミストに移行したんですね!やっぱり香水だと香りすぎたりしますか?😭😭
    お高いのでワンプッシュで一日持つなら香水の方がリーズナブルなんじゃないか?っていう考えだったんですけど、ヘアミストでほのかに香る方が香水感なくていいのかもしれないですね♡♡ありがとうございます💓

• 11月17日
K

ヘアミストは髪の毛の事も考えられて作られてるので髪の毛のケアにもなります。
あと匂いが香水と違って変わらないのだそうです。
香水は時間が経てば匂いに変化があるし付け方で匂い方も変わります。
なのでどう使いたいかなのかなってところだと思います🤔

香水でふんわりつける付け方だと
うなじ、耳の後ろ、毛先、頭の上15cmくらいから上に向けて1~2プッシュするのがいいみたいですよ☺️

• まま

まま

詳しくありがとうございます😭🤍🤍🤍めちゃくちゃわかりやすかったです!!すっごいきつい香水の方もいる時あるのでしっかり香水自体の香りも嗅いできたいと思います!!!ありがとうございます😭🤍

• 11月18日