※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

鬼滅のアニメ見て映画観たら最高でしたーーーー😭❤😭❤なんか中毒になった…

鬼滅のアニメ見て映画観たら最高でしたーーーー😭❤😭❤なんか中毒になった感覚で、また映画館に行きたくてたまらない!!!レンゴクさんに惚れてしまったのか?🤣(笑)
続きが気になるーーーー!来月になったら漫画全巻買ってやるーーーー!!!

コメント

ぺーこ🐻💜💚

煉獄さん熱い男ですよね😭😭❤️感動です😭😭✨✨わたしも続きが気になりすぎて全巻買いました🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    全巻買われたのですね!!アニメの続編待ちきれないですよね🤣★私も早く買いたいです‼️
    映画で逃げた鬼の行方がめちゃくちゃ気になります(笑)

• 11月18日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

買っちゃいました🤣🤣❤️
    鬼の行方も、漫画を是非ご覧になってください!!🤣🤣❤️✨✨笑

• 11月18日
m🤍

映画最高ですよね😭✨
1週間ぐらいずっと余韻に浸ってました😂
もう一度見に行きたいぐらいです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    映画めちゃくちゃ良かったです~♥️♥️映画の予告でなんであんなにレンゴクさんが出てくるか分かりませんでしたが、あれまレンゴクさんが主人公でしたね😭❤

私も映画また見たいです~✨

• 11月18日