※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

1歳前後の女の子の秋冬コーデについて質問です。80サイズ、90サイズのボディスーツは1歳前後でもOK?タイツは滑りやすい?コーデの写真が見たいです。

【1歳前後の女の子の秋冬コーデについて😊】

よくお店で写真のようなボディスーツ?の80サイズ、90サイズを見かけます😊
いつくか質問させて下さい!

①ロンパースはハイハイする頃まで~など聞いていたのですが、こうゆうお洋服は1歳前後でも全然ありですか??😍💓✨

②こうゆう服にタイツ?みたいなの履いてるお子さんを見かけて、すごく可愛いなぁと思いつつ、
タイツって滑りやすいのかな❓と思って、なかなか買えずにいます😂実際どうですか?

③もしよければ、こうゆう服着せてる写真、参考に見たいです😂服のいろとタイツの色との組み合わせ?バランスがよくわからず、、笑

コメント

ママ

ロンパースは今でも全然来てます!
タイツは滑り止めがついてるもの選んでますがまだ暖かい日もあるのでそういう日はいつでも靴下脱げるようにレギンス?にしてます😳
写真なくてすみません🙌

• かこ

かこ

コメントありがとうございます!めちゃくちゃ参考になります💕

ちなみにですね、、
    写真のピンクのロンパース?にあわせるとしたら、
    どんな色のレギンスを選ばれますか😂
    またその上からカボチャパンツ?みたいなのは履かせるもんなんでしょうか😢

コーデがいまいちわからず😱
    (もっと低月齢のねんねの赤ちゃんが、こうゆう服にタイツはいてるのは見かけるのですが、、同じくらいの月齢だと着せかたがよくわからなくて😭)

• 11月18日