※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロン
妊娠・出産

HCG5000を使用し、高温期13日目で陽性反応が出たが、不育症で心配。受診が必要でしょうか?

いつもお世話になっております。
7/13にHCG5000を打ち今日で高温期13日目です。
基礎体温が昨日下がり少し出血があったので生理がくると思っていたら、今朝また基礎体温が上がりました。
いままでこんなことはないので少し期待して今朝1週間後から使える検査薬で検査したところ薄っすら陽性が出ました。
(実は基礎体温が安定しているので高温期10日目にもフライングしていてその時は真っ白陰性でした)
不育症なので少しでも早く受診しようとフライングしましたが高温期13日目で薄っすらだと可能性は薄いですかね。。。(*_*)

コメント

3人のママ

フライングなので
薄いもしくは陰性の可能性はあります。
薄い陽性でも
陽性には変わりないと思うので
もう少しして再度試してみたら
いいかと思います!
ぁたしは怖くてフライングできてません(笑)

  • シロン

    シロン

    そうですよね(*_*)今日病院を予約しているのでもし妊娠してなければ生理がきてなければ行っても意味がないのではっきりさせるために思い切りました!とりあえず薄っすら陽性だったので予約はキャンセルせず行ってみようと思います。

    • 7月27日
  • 3人のママ

    3人のママ


    生理予定日前なので
    まだはっきりわからないですが
    妊娠してたらいいですね!

    • 7月27日
  • シロン

    シロン

    ありがとうございます。また報告させていただきます!

    • 7月28日
とまとん

私もそれくらいのときは
うっすらでした!
ちなみにhcg10000打ったので
みおんままさんよりも強めでしたが
それでも偽陽性ではなかったです!
このまま体温が続けば良いですね✨
妊娠してますように❤❤

  • シロン

    シロン

    検査薬付きでありがとうございます。
    とまとんさんの11/30くらいの薄さです(*_*)体温持続してくれることを願います。。。

    • 7月27日
  • とまとん

    とまとん

    30日のときは高温期14日のときです!
    前に化学流産したときは
    もーっと目をこらさないと
    見えないほどでした!
    ドキドキしますね✨

    • 7月27日
  • シロン

    シロン

    今病院に行ってきました。病院でも薄っすら陽性が出ましたが、明日が生理予定日なのでこれが真の妊娠かは判定できないと言われ、エコーもしなかったのでこのまま様子を見るしかないようです。。。一応デュファストンは出してくれましたのでまた結果報告します(*^^*)ドキドキ

    • 7月27日
  • とまとん

    とまとん

    良かったですね(*^^*)❤
    早めに行けばデュファストンなどで
    対応してくれますし少し
    安心できますよね✨
    でも一日一日が長く感じますよね(笑)
    このまま高温期が続きますように❤

    • 7月27日
シロン

結局D40の高温期24日目にリセットしてしまいました(。-_-。)一度陽性反応がくっきりあったのですが、24日目にはすごく薄っすらになりそのまま出血という感じでした。この質問を見る方が他にもいるかもしれないので今回は残念ですがこうゆう化学流産の例もあるということで報告させていただきたいと思います★