※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

ミニーのタイツのコーディネートに困っています。お尻のミニーを見せたいけど、お股のスナップ付きの服ばかりで悩んでいます。どのように着せているか教えてください。

娘用にミニーのタイツを衝動買いしたのですが、どうにコーディネートしたら良いか分からず困っています😅
折角だからお尻のミニーを見せたいのに、お店でワンピースっぽいものはお股のスナップ付きだったりします💦

みなさん、こういうタイツはどんな風に着せていますか?

コメント

🐻‍❄️

うちはチュニックみたいな少し丈の長いトップスの下におしりに絵があるタイツよく履かせてます😋❣️
タイツだからワンピースの下に履かせるイメージでしたが、せっかく可愛いし気にせず履かせちゃってます(笑)

• ぴよ

ぴよ

返信遅くなりすみません💦
    その後、最近までお店で良さそうなものを探して買うことができました☺️
    ありがとうございました!

• 12月13日
むちゅーる

可愛いタイツですね😍
多分、服のサイズの問題もあると思うんですけど、、少し大きいですが、80なら股ボタンのないワンピースあると思うので、その大きさでワンピースもしくはチュニックを探して履かせちゃいます❤️

• ぴよ

ぴよ

返信遅くなりすみません💦
    その後、あれこれ探して最近ようやく購入できました☺️
    ありがとうございました!

• 12月13日