※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
その他の疑問

インフルエンザ予防接種受けましたか?私は打てませんでした。ショック!…

インフルエンザ予防接種受けましたか?
私は打てませんでした。ショック!

毎年11月終わりに行ってたのですが今年はコロナもあるし中旬の今日行って来ました。
がっ!!!すでに在庫切れとのこと。次回未定だし予約できないから今年中に打てるか不安です。
近場は全滅。
救いなのは旦那と子供達は予防接種済なことです。

ワクチン次入るのはいつごろなんだろう。

コメント

ty

今年は毎年やってない人がニュースに踊らされて接種してるから、毎年ちゃんと接種してる人にとってはとても迷惑な話ですよね💦 診療所勤務なので、毎日何件もの問い合わせがあるのですが、中にはキレる人もいたり💧
メーカーが卸さないから医療機関も把握出来ず、困惑です😑💧

• まい

まい

診療所側も大変ですよね。
    毎日お疲れさまです!

私はインフルエンザで入院したこともあるし、血栓系の持病有りで喘息持ちなので戦々恐々です。

• 11月17日
ラテ☾·̩͙⋆

私も旦那と子供達は打ちましたが、私は打ててません😭
もう諦めてます😭😭

• まい

まい

おぉー!同士ですね!
    私はもう少し頑張ってみます。

• 11月17日

私は子供達の1回目のときに一緒に打ってきました🙂
穴場の病院で、すんなり打てました!

• まい

まい

よかったですね!
    子供と一緒に打ちたかったですが小児科だけなので無理なんです😭
    私も毎日穴場の病院行ってたのですが今年はダメでした💦

• 11月17日

私も先月の息子の一回目のときに一緒に打ちました。産婦人科内にある小児科だったんで。
去年は安いとこ探して打ったので、迷いましたが、打っといてよかったです。千円違いますから😓
打てるといいですね😣

バナナ🍌

子供のですが、今までは1回目と2回目を同時に予約できたのに、今年は1回目が終わってから2回目を予約しろって言われて...
1回目が終わった後に予約を入れようと思ったら「2回目のワクチンは品切れです!」って予約すらできませんでした😓別の病院で受け付けてる所を探し中です😓

あと私は職場で打てましたが、旦那は今だに打ててないです😓