※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハネムーンベビ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が興味を持つおもちゃを探しています。お絵描きボードを検討中です。興味を引くものがあれば教えてください。

1歳前後のお子様がいる方、日中子供が室内で一人遊びをする際ハマっているオモチャとかありますか?
うちの娘は今まであまりオモチャに関心を示さず、文房具とか、コンセントとか関係ないところにすぐ興味がいってしまいます>_<
お絵描きボードとか購入検討してるのですが、どうですかね?
娘は今1歳1ヶ月になります^o^

コメント

かちん

1歳2ヶ月の娘がいます。
メロディジムの音楽を鳴らしては
リズムにのったり
あとはボール遊びです('ω')/

  • ハネムーンベビ

    ハネムーンベビ

    うちもメロディが流れるオモチャたくさんあるのですが、何回か押して満足して終わりです^^;
    ボール遊びいいかもしれないですね♪
    柔らかいゴムボールですかね?

    • 7月27日
  • かちん

    かちん


    柔らかいゴムボールです(^^)
    旦那が100均で
    小さいの・大きいのを買って遊ばせたら壁に向かって投げたりして遊んでます( ˙˘˙ )

    • 7月27日
  • ハネムーンベビ

    ハネムーンベビ

    今度百均行った時にさっそく探してみます!
    どうもありがとうございます*\(^o^)/*

    • 7月27日
嫁ちゃん★

ウチの娘は1歳1ヶ月ですが、誕生日プレゼントにもらったアンパンマンの積み重ねたりするやつと知育玩具で遊んでます(´▽`*)✨

この間トイザらス行った時にお絵かきボード気になって手には取ったのですが、恐らくウチの娘はお絵かきボードのペンにだけ反応してペンを持って歩くか、食べるだろうな〜と思って辞めました(笑)

  • ハネムーンベビ

    ハネムーンベビ

    うちもお絵描きボードは同じような事になりそうな気がします>_<何故かペン好きですよね〜^^;
    知育玩具いいですね^o^
    うちもピタゴラスとかも検討してます。

    • 7月27日
  • 嫁ちゃん★

    嫁ちゃん★

    この月齢ってそうですよね〜(笑)

    知育玩具は買って正解だと思いました\(^o^)/

    ひたすらコンセントさそうとしたり、鍵をさそうとしたりしてます(´▽`*)✨

    後は出産祝いで貰ったミキハウスの積み木もウチの娘は大好きで遊んでます♪

    • 7月27日
  • ハネムーンベビ

    ハネムーンベビ

    積み木もいいですね〜♡
    うちの娘は洗濯中にカゴをひっくり返して洗濯バサミでよく遊んでいるので^^;、細々とした手に持ちやすいものの方が興味引くのかもしれません^^;
    知育玩具もっと調べてみますね♪

    • 7月27日
たーん

うちは積み木、ボール、絵本が好きです(*´艸`*)
けど近くに携帯やリモコンがあるとそっちに目移りしますね😩

お絵かきボードも持っています!
私が何か描いていると寄ってきてジロジロ描いて遊んでいますが、自分から描くって感じではないですね😱

  • ハネムーンベビ

    ハネムーンベビ

    携帯とリモコンうちの娘も大好きです!笑
    お絵描きボードはもうちょっと大きくなってからの方がいいんですかね〜>_<
    今はピタゴラスに気持ちが傾いてきました笑

    • 7月27日