※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

ママ友との関係が急に冷たくなり、LINEの返信もない状況に困惑しています。会えば普通に話すが、LINEではシカトされているようでモヤモヤしています。転勤が決まり、関係が終わるのは良かったが、なぜか気になっています。

ママ友の事でみなさんがどう思うか聞かせてください。
1年前くらいに知り合ったママ友がいます。
子供の年齢が同じで家が近いという事もあり、自粛中の時子供と一緒によく散歩に行っていました。
ある日2人目を妊娠して、それから急に変わってしまい、LINEの返信もなく、物をあげてもお礼のLINEなどなく、シカト状態です。
これはどういう心情なのでしょうか?
会えば普通に今まで通り話します。
ですが、LINEはシカトです。
なんか、モヤモヤします。
でも、転勤が決まったようでもういなくなるので良かったんですけど。
なんだったんだろう。と思いここで話してみたくなりました。

コメント

deleted user

シンプルに妊娠したのが悔しかったか、
ただ単にゆーさんとの関わりに疲れたのか。
理由が分からずモヤモヤするぐらいなら私ならなんでLINEシカトなの?って聞きますね😳
散歩するぐらい距離が近いなら尚更、、

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、妊娠したのはお友達ですか?🤔
    だったら尚更謎ですよね💧

    • 11月17日
  • ゆー

    ゆー

    ごめんなさい!
    妊娠したのは友達の方で💦

    • 11月17日
deleted user

妊娠したのはゆーさんですか?相手の方ですか?

LINEに既読はついてるんですか?

  • ゆー

    ゆー

    説明不足でごめんなさい!
    妊娠したのは相手の方です💦

    • 11月17日
  • ゆー

    ゆー

    LINEに既読ついてます。

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    相手の方なんですね!

    そしたら悪阻がしんどくてスマホどころじゃないとか実は流産してしまって辛いとかですかね、、、

    会った時は嫌な顔は見せれないし大人の対応をしてるのかもしれませんね。

    • 11月17日
  • ゆー

    ゆー

    悪阻の時は確かに辛かったと会った時に言ってました。
    でも、2月出産予定で、もう悪阻はなさそうで、昨日、他のママ友も交えて会ったのですが普通に接してくるんですよね。
    きっと、私との付き合いが面倒くさくなったのかなと。
    なぜかはわからないですけど😅
    でも、他のママ友もいるし、大人の対応したんでしょうね〜

    • 11月17日
空色のーと

悪阻が辛すぎて、家ではスマホどころじゃないとか…?

  • ゆー

    ゆー

    つわりは確かにあったようなんですが、今はないみたいです。
    なんか、色々あるんですかね〜

    • 11月17日
ままり

お相手も2人目ご希望なんですか?
それなら羨ましいのかな。と…
外では挨拶するのなら他の人も見てる可能性があるから大人な対応なのかな?なんて思いました。

私もLINE交換して一緒に遊んだけど、なんだかそっけない人に遭遇して疲れました😅
転勤族らしいのでこちらも早く越して欲しいぐらいです。

ゆーさんはお相手が引っ越してくれる予定でよかったですね☺️

  • ゆー

    ゆー

    説明不足でごめんなさい。
    妊娠したのは相手の方で、謎なんですよね。
    ただ単に私との付き合いが、めんどくさくなったんですかね。
    それで、さくらさんの言う通り、他の人の目があるから、大人の対応してるのかなと私もちょっと思っていました。
    もう、いなくなるので、良かったです(^^;;

    • 11月17日
  • ままり

    ままり

    あれ💦ごめんなさい🙇‍♀️
    読み違えてました。
    お相手が妊娠されたんですね💦
    それはめちゃくちゃ謎ですね😭
    なんというか、こちらもやんわり傷つくから本当やめて欲しいですよね。
    1日も早く引っ越してくれると良いですね🙏

    • 11月17日
  • ゆー

    ゆー

    いえいえ💦
    私の説明不足で失礼致しました💦
    そーなんですよ!
    やんわり傷つくんですよね

    失礼だなと大人気ないなと思ってもう居なくなるし、すっぱり縁を切ります😅
    ありがとうございました😊

    • 11月17日
つきこ🌛

お相手の方が妊娠してるのならば、
悪阻がツラくてなかなかLINEを返せないとかですかね?💦

  • ゆー

    ゆー

    確かに、つわりの時期の時は会った時に辛いと言ってました。
    きっと、私の何かが気に入らないんでしょうね。
    でも、LINEのシカト以外は本当に普通なんですよね〜
    むしろ、いい人です。
    謎です。
    もう、転勤でいなくなるので時間が経てばモヤモヤも消えてきっとどうでもよくなるのかなと。

    • 11月17日