※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
子育て・グッズ

七五三の服装についてです。パンツスーツは暗すぎるでしょうか?白いブラウスは変でしょうか?ベージュのパンプスと白黒のバッグを合わせる予定です。ブラウスはネイビーにしました。

七五三の服装についてです。
ご祈祷のときこちらのパンツスーツを着ますが、暗すぎるでしょうか?
手持ちの白いブラウス(コメントの画像)はこれならあるのですが、変ですか?
ベージュのパンプスと白黒のバッグを持つ予定です。
このブラウスが白のものがほしかったのですが、売り切れでお参りの日まで間に合いそうになく泣く泣くネイビーにしました😥

コメント

これは変ですか?     

いいと思います✨
ブラウスも合ってます😉

• 夢と希望がつまった太もも

ありがとうございます!
    追加で質問になってしまいますが、画像のゴールドの部分はいりますか?
    ネイビーなら1時枚目の短いパールのネックレス1本しようと思ってました。
    白にパールは微妙ですかね?

• 11月17日

退会ユーザー

パールでも全然大丈夫ですが、私はゴールドのほうが華やかでいいなと思いました😊

• 11月17日

ありがとうございます!
    ゴールドにしようと思います。

• 11月17日

全然アリだと思いますよ!

私も先週七五三のお参り行きましたが紺のスーツ、白のブラウスの方も居ました(*^^*)

ありがとうございます!
    ブラウスがネイビーでもレースだから大丈夫かと思いましたが、着てみるとやはり全体的に暗めだな~と思い💦
    白のほうが明るくて良さそうですね。

• 11月17日