※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmnn
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の女の子で体重は9.3kg。メリーズのパンツLに変えるか迷っている。同じ体重でLを使っている方いますか?

もうすぐ1歳6ヶ月の女の子です!今、メリーズのパンツMを使ってるんですが、、そろそろLにしようか迷ってます!
体重はだいたい9.3kgぐらいで、体型も普通です!

よくご飯も食べるし、お腹周りとか少しオムツ跡が気になってきたので、変えようかなと思ってるんですがLだとまだ大きいですかね?

同じぐらいの体重でメリーズのパンツL使ってる方いますか?(>_<)

コメント

ジャンジャン🐻

ちょうど同じくらいの体重で、昼はM、よるはLにしてますよ^ - ^

大きくはないですが、まだまだMでもいけそうな感じがします(^^;;

• mmnn

mmnn

そうなんですかー(>_<)
    まだMがあれば様子みながらLと使ってみようかなと思ったんですが、ちょうど無くなったので悩んでました(>_<)

Lで漏れたりもないですか?

• 7月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

漏れたりはないですが、細身なので活発に動くと股まわりがずれそうな気がします(^^;;

• 7月27日
  • mmnn

mmnn

そうなんですね(>_<)!
    じゃあうちもまだMで大丈夫そうだなと思いました!

ありがとうございます♡

• 7月27日