※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝なくてイライラしています。昼寝が早く終わり、夕方眠いせいでグズグズ。寝かせたが寝ず、疲れました。

娘が寝なくてイライラしてしまいました😭
昼寝がいつもより少し早く起きてしまい
夕方眠いせいでよく転んだりグズグズしていたので
仕方なく寝室へ寝かせに行きました
しかし、ただ単にそれほど眠くなかったようで
寝ませんでした(ちーん😇)
めちゃくちゃよくある話ですが、疲れました~💧

コメント

R.T

わかりますそれ〜寝室行ったら笑って遊び出したり😂
もう眠いなら寝てくれよって思いますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?ってなりますよね(笑)
    時間返してくれってゆー😇

    • 11月17日
deleted user

疲れますよね💦ただ泣いてるだけのときもありますし🤢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精神すり減ります~
    泣きはメンタルやられますよね😱

    • 11月17日
meg

わかります😭
もう本当にイライラします。
目をこすったり、あくびしてるのになかなか寝なくて、何回も寝かしつけして心底疲れました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、人を育てるってすごいことですよね😅これをみんな当たり前にやってるのが信じられない💔

    • 11月17日