※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パウパトロールのおもちゃでおすすめを教えてください。まだ好きになっ…

パウパトロールのおもちゃでおすすめを教えてください。

まだ好きになったばかりなので、何も持っていません。

プラレールが好きなので、トーマスとか動かしたり線路作ったりといった遊びが基本的に好きです。

パウパトのベーシックビークルフィギュア付きだけ買っても遊べるんですかね?💦
パウステーションとかって、高いですよね?

どのように遊んでるのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

みーこ1001

息子が最近トーマスからパウパトロールに移行しました!
パウパトロールおもちゃ少ないですよね💦
うちはマーシャルのリモコンで動かすやつで遊んでます!