※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

質問です夫の寝室にあるタンスを先ほど整理して5段あって2.5段くらいし…

質問です

夫の寝室にあるタンスを先ほど整理して5段あって2.5段くらいしか結局のところ服はありませんでした笑
ボロやサイズが無理なやつはゴミ袋に詰めました!

リビングの隣の部屋に仕事着を別のカラーボックスで置いてるのですがそれは多すぎて爆発してます!
これも今から処分できるものはします

寝室のタンスに仕事着を移すことは嫌がられたのですがスペースが空きっぱなしになるのがもったいないし別に置くと夫は言うのですがそもそも別スペースもありません💦

勝手にやっちゃっても良いですかね...
ちなみに夫の仕事着を置いてるリビング横の部屋のカラーボックスのところには子供のタンスを寝室から移動させてきます
その空いた子供のタンス置いてたスペースはオムツなどのストック置き場にしたいです

今は玄関収納にオムツストックなど置いてます
そして玄関収納にはただいま車に積んであるキャンプ用品をしまいたいので夫のものを新たに置くスペースを作る余裕は全くありません笑

全て有効利用したくて今、模様替えを頑張っています
夫にも何ヶ月も前から着ない服は処分して今爆発してる服をしまってくれと頼み続けてましたが全くしてくれず...
休みの日に声をかけたら今度今度今度!ともう我慢も限界で手をつけました笑
わたしのお腹がいつ爆発するかわからんし早く模様替えを終えたいです😂

コメント