※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミスドで品切れで、ポンデリングとオールドファッションを買った。どちらが良いかと、どのくらい食べさせるか相談。

お母さんといっしょのドーナツの歌がすごく好きで、今日出先でミスドがあったので、ドーナツ買おっか〜というとテンションMAX🤣
はじめてのミスドで、ポンデリングのプレーンかさつまいものやつならいいかなーと思い、店内に入ると、品切れ😱
さつまいもドは終了してた😱

仕方なくポンデリングの砂糖付きと、オールドファッションを買って帰りました。
今昼寝してるので、おやつにあげようと思ってますが、どっちがマシだと思いますか?😂

また、多分まるまる一個ペロリと行けそうですが、どのくらい食べさせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ポンデリング
食べれるだけ〜一個全部

はじめてのママリ🔰

ポンデリング
半分まで

はじめてのママリ🔰

オールドファッション
食べれるだけ〜一個全部

はじめてのママリ🔰

オールドファッション
半分まで

7

うちもドーナツ大好きです♪

普段は焼きドーナツを作ったり食べさせてますが、市販のものだとなるべく余計な甘味やチョコ、クリームがないオールドファッションのようなものを食べさせるようにしてます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんのイイネもオールドファッションが多いので、そうしようと思います😁
    油分や、カロリーが高いのが気になってましたが、たまにしか食べないし、いいかなと思うことにしました🤣
    コメントありがとうございます😊

• 11月17日
  • 7

7

ごめんなさい、いいねでの回答なのに...
    何故だか見逃してました😅
    ごめんなさい🙇‍♀️

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、コメント嬉しかったです😊
    ありがとうございます✨

• 11月17日
atjn0606

娘はポンデリングのプレーンだと1個ぺろりと食べます😅
オールドファッションは、2歳には重いかな?と思うので半分くらいですかね☝🏻砂糖付きも食べれるかも知れませんが、ちょっと甘すぎる気もします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポンデリングはペロリと行けちゃいそうですよね😅プレーン私も好きなので売り切れで残念でした😭
    砂糖付きは大人でも甘いくらいだから、ちょっと躊躇しちゃいますよね💦
    コメントありがとうございます😊

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

オールドファッションの油分を取るか、ポンデリングの糖分をとるか、で悩みました🤣
晩ご飯をあっさり目にして、オールドファッション半分こにしようと思います❗️

みなさんイイネありがとうございました☺️