※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

支援センターの利用頻度やローテーションについて不安があります。どのように思われているか気になります。

支援センターをよく利用させてる方、頻度はどのくらいですか?
何箇所かローテーションとかしてますか??

こいつまた来たよって思われないか不安です・゚・(。>д<。)・゚・

コメント

ぽん

多い時は週3、4で行ってました😊
同じペースで顔を合わせるママさんたちもおられましたし、また来たよとかは絶対思われないと思います!!大丈夫ですよ😌

• みあ

みあ

皆さん、結構行ってるんですね!!
    伝い歩きで家だと色々やりたい放題で(笑)
    ありがとうございます!

• 11月17日
ちょこ

私は、週2、3で利用してます😃🎶家から近い一箇所のみ利用してます!
来る親子も決まった人ばかりなので、こいつまた来たよってばっかりの人達になってしまいます😂😂😂笑
そんな事思ったりしませんよ😊

• みあ

みあ

確かにまだ3.4回目なのに2回くらい同じ人と会いました(*´ω`*)
    その人結構来てるのかな?
    近いのが1番ですよね!
    ありがとうございます♪♪

• 11月17日
ルト🔰

最近ほぼ毎日行ってます💨

使いやすい1箇所を利用していますが毎日同じ人ばっかりです😂😂たまに行かない日があると職員さんから「〇〇くん昨日はどうした?😁」と言われてます😂

• みあ

みあ

私も最近ほぼ毎日行ってます。
    近場に3ヶ所あるのですが、1番手軽な所に結構行ってしまいます。
    それいいですね!もはや、保育園に通ってる子みたい(*´ω`*)♪

• 11月17日
マカロン

私は家から一番近い児童館に週に2〜3回行ってます!
行くとだいたい同じ親子が来てるので先生もそんな事思ってないと思います😊
行かない日が続いてしまった時は先生から心配されました💦笑

• みあ

みあ

皆さん結構通ってるんですね!
    行かなくて心配されるとかなんか嬉しいですね。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

• 11月17日