※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
お出かけ

栃木県宇都宮市のシンガイ写真館で撮影された方!二荒山神社でお宮参り予…

栃木県宇都宮市のシンガイ写真館で撮影された方!

二荒山神社でお宮参り予定なので、写真撮影をシンガイ写真館で予定しています。料金について問い合わせたところ写真3枚42,000円(+データ1万1000円)と言われ、大手写真館と比べると費用は高めなのかな?と思い、少し迷っています。

そこで、撮影された方に、やはり大手と比較すると写真が綺麗だった、上手かった、ゆっくりできたなどのメリットがあるのかお伺いしたいです。

写真は
•赤ちゃんだけ
•赤ちゃん+両親
•赤ちゃん+両親+両家祖父母
の3種類を予定しています。

ちなみに写真は、自分たちだけ写真館に写真をプリントしてもらい、両親たちにはデータと別の安い業者にプリントしてもらった写真をプレゼントしようと思いますが、みなさんはどうしてましたか?

コメント

ぽっぽ

7月にシンガイで撮りました(*^^*)
他で撮ったことがないのでわからないのですが、私的には満足しています!値段は高いなーとはおもいました。自分たちにはアルバム、両親たちには無料台紙の写真(息子1枚、家族写真1枚)のものをプレゼントしました!

• ぴょん

ぴょん

ご回答ありがとうございます😊
    アルバム&台紙を頼むのも良いですね!

• 11月19日
mdk7

わたしもシンガイさんで写真撮りました!
子供の頃からお世話になっているのでその流れでシンガイさんにお願いしました!
わたしの時は八幡台本店で撮影でしたが、子どもは馬場通りで撮影です!
費用は高めですが、やはり写真の腕は確かだなと思います☺️
写真の質も綺麗だと感じます!(紙が安そうではなく厚めのしっかりしたもの)
子供の自然な表情を引きだしてくれました☺️!

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます😊
    やはりクオリティ高いんですね、撮影するのが楽しみになりました!

• 11月19日