※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
その他の疑問

クリスマスプレゼントはSwitchがほしいといわれました(^◇^;) ゲーム…

クリスマスプレゼントはSwitchがほしいといわれました(^◇^;) ゲーム機なんて自分で購入したことのない私…
どこで買うといいですか?
正規で電気屋さん?
中古だと保証がなかったりします?
ゲオとか? 

コメント

maro

おもちゃ屋さん、電気屋さん等にあると思います。
Switchジョイコンとか壊れやすいんで中古ではなく新規の方がオススメですね。中古も保証ついてたりするけどかなり短いです💦
うちは一台はトイザらスで買って有料の五年保証つけました!
もう一台は転売屋から買ったので補償ついてないです🤭

• キラキラ星

キラキラ星

そうなんですね!
    やっぱり新品正規が間違いないですよね!
    オークションで、今月電気屋さんで購入した保証書付を見つけました!どう思いますか??
    あと、私の時代はゲーム機は一台あれば…だったのですが笑
    Switchは何台か買うのはなぜですか?
    友人も何台か買ってた気がして…

• 11月17日
  • maro

maro

新品で保証書つきなら安心かもしれませんね😊ただ、補償が任天堂のやつかおもちゃ屋さんのやつかわかりませんが、
    壊れた際にオークションのものだと登録した購入者が違うと無償修理の対象外になるかもということは頭に入れておいた方がいいかと思います!
    あとハードだけ買ってもダウンロードのものでなければどうせソフトが必要なので、カラーも豊富だしセットのやつもオススメですよ😌

私の時代も一家に一台でした〜😂
    Switch結構値段するのにDSみたいにも出来るから今みんな1人一台ですよね笑
    うちは旦那と娘用で一緒にゲームするのに2台あります!ソフトも2個づつあるのもあります😂

• 11月17日
  • キラキラ星

キラキラ星

なるほど!チェックポイントですね!
    ダウンロードとかもうとくて難しそうなのでセットも見てみます^ ^!
    みなさんやっぱり新品おすすめのようですね♪
    とてもイメージわきました! 
    詳しく、ありがとうございます^ ^!

• 11月18日
✩sea✩

今は中古も新品も、ほぼ値段変わらないで売ってますから、ぜひ新品買ってあげてください^^*
電器屋さんでもTSUTAYAやゲオなどでも売ってます(*´-`)
イトーヨーカドーとかのおもちゃ売り場でも売ってますよ(◍•ᴗ•◍)

• キラキラ星

キラキラ星

参考に調べてみましたら
    そのようですね!
    売り場回ってみます^ ^
    ありがとうございます!

• 11月18日