※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんママ
子育て・グッズ

ひよこクラブを購入した方いますか?付録の絵本で赤ちゃんがすぐ寝ると言われていますが、本当でしょうか?

今、売られているひよこクラブを購入された方いますか?赤ちゃんがすぐ寝る絵本みたいなのが付録になってましたが、本当にすぐに寝てくれるんですか??

コメント

てれぱん

本はあくまでも参考にしたほうがいいだけで、子ども1人1人全然性格やクセが違うので、これをしたのに寝ないのになんで??と思うようになるだけですよ

離乳食のレシピとかは私レパートリー少なかったので参考になって見ながら作ってました(*^_^*)あとは月齢ごとの赤ちゃんが載ってるので何ヶ月のときにこんなことができるようになるのかーとか見てました!

• はるくんママ

はるくんママ

回答ありがとうございます。付録以外も離乳食のこととか知れて良さそうですね~

• 7月27日
  • てるてる・*・:≡( ε:)

てるてる・*・:≡( ε:)

さっき私も気になって質問しちゃいました。こっちから見ればよかった〜。

今月号、買おうかなー。
    義母さん、買ってきてくれないかなー。

• 7月29日
  • はるくんママ

はるくんママ

やっぱり買おうかな~迷うな~

• 8月2日
てれぱん

1冊くらいは持ってても良いと思いますよー(≧∇≦)あとは付録が良い時に買ったりしてもいいかもしれませんし(≧∇≦)

• はるくんママ

はるくんママ

そうですね~!内容が大体同じなら同じなら付録で決めるといいですね~

• 8月5日