※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな☆
お出かけ

今週の金曜日の香川県高松市のトイザラス屋島パワーシティ店のブラック…

今週の金曜日の香川県高松市のトイザラス屋島パワーシティ店のブラックフライデーに参戦したいと思っているのですが、やっぱり混みますか?
丸亀店は遠いので屋島のパワーシティの方に行こうと思っているのですが、ブラックフライデーに行ったことがないのでどれくらい混雑するものなのかがわからず💦

コメント

4児ママ♥︎∗*゚

今週の金曜日のブラックフライデーは、オムツが激安になるのでかなり混むと思います・・・
開店前から並んでいて、トイザらスの入り口からエスカレーターを通り、パワーシティの出入口の外まで並んでますね💦

• なな☆

なな☆

そんなに混むんですね😭
    せっかくなので行ってみようとは思いますが、、並んでまではってつもりだったのですが、駐車場停めれるか心配なので早めに行ってみます!

• 11月17日
もんちっち

去年はそこまでではなかったです💦
開店1時間前くらいでフードコートの真ん中らへんだったと思います✨
それでもレゴの福袋はすぐなくなり買えませんでした💦💦

• なな☆

なな☆

そうなんですね❗️下の子を連れての参戦なので長いこと並ぶのも難しそぉなので💦買おうと思っているアンパンマン シリーズのおもちゃが安くなればと思っているのですが、、

• 11月18日