※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で胸やけや気持ち悪さがあり、食べ物に悩んでいます。オレンジジュースとゆかりごはんが好き。一人目のときよりも大変で、家で遊ぶ時間が減っています。

二人目妊娠中です。

常に胸やけみたいな感覚で、空腹時に気持ち悪くなります。食べすぎてもきもちわるいです。

食べたいものも、日によって違うので何を食べたらいいのか分からなくなってます😂
これなら食べれたよーとかあればおしえてほしいです!

最近はオレンジジュースとゆかりごはんが美味しいです😂

一人目のときも少し食べづわりありましたが、仕事をしていたこともあり、合間にパンを食べたりしながらなんとなく乗り切れていましたが、1日家にいると気を紛らわすことができなくて、娘ともしっかり遊んであげれません😭


コメント

deleted user

家にいる悪阻きついですよね💦
私も今地獄の真っ只中です。。
勿論長女とも遊んであげられず、毎日不完全燃焼の日々を送っています。
本当に申し訳ないです。
でもこれ以上の事は無理なんです🤮😭

早く安定期に入りたいですよね。。
何なら早く産みたい(笑)
お互い、子育て+育児頑張りましょうね。。

  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリ🔰
    子育て+悪阻でした💦

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はやく産みたいの分かります😂😂
    出産の痛みは怖いけど、ここ地獄が続くほうがしんどいです😂💦

    お互いがんばって乗り切りましょう🥺ありがとうございます

    • 11月17日
はじめてのままり

空腹時にも食べ過ぎても気持ち悪くなるの分かります😭
私はチーズとか唐揚げポテトなどのこってり系が今食べたくて仕方ないものです😂
小さいチーズを娘と遊ぶ合間合間でチマチマ食べてしのいでます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は一人目の食べづわりでは感じなかった、マックのポテトが無性に食べたくなります😂
    ちまちま食べれるもの常備しておきます😭

    • 11月17日
Rachel

マックのポテトは妊娠したら100%食べたくなるものだと思ってましたが今回はそうでもなくてびっくりしてます😂
私は辛ラーメンが食べたくて仕方ないです🥺
ただ食べた後胃がもたれてお腹下しますが😭(笑)
今回は飲み物サイダーとライフガードが神です👍
後は干し芋かじってます🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は一人目のときわりとなんでも食べれていたので今回マックのポテトがたべたくなって、これが噂の...って感じです😂笑
    サイダーいいですね!炭酸飲みたくなってきました🥺

    • 11月17日
まーさん

私も今つわり真っ只中でお気持ちすごーく分かります😂😂
私も毎日食べたいと感じるものが違うので何を食べたらいいのか分からなくて悩んでます笑💦
今は酸っぱいもの(ピクルスとか甘酸っぱいなます)が好きです。
長女の時は唐揚げとかこってり系大好きでしたが、今回は唐揚げはダメでした。
あとは、野菜スティックがさっぱりして罪悪感なく食べられるので最近ハマってます😌

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じです。
私も日によって食べれるもの、食べたいと思うものが違うのですが。食べたいと思ったもの以外を食べたら気分悪くなります。
日によってバラバラですが、パスタ、ケンタッキーのツイスター、ピザ、モスバーガー、みかん、白ごはんにごま塩降っただけ、唐辛子系の辛いもの、だいたいこれを順繰りしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゅうりの漬物とかも欲してます

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

私はトマト🍅と氷とパサパサのパン🍞が食べられました🥺とにかく悪阻きついですよね🤢
私6ヶ月に入ったのにまだ続いててまだトマト食べたり氷食べたりしてます🤣🤣つわりにオロナミンCとピスタチオいいって聞いてたまに摂取してました😭😭お互い頑張りましょう🥳❤️